ファミマの「たっぷりなタピオカミルクティー」が個人的にコンビニタピオカ至上いちばんおいしい!!

こんにちは、はみすけです。

みなさんコンビニのタピオカは好きですか?

私は、本物のタピオカとは違うけどこれはこれで大好きで、毎日のように飲んでいます!

今回はそんなコンビニタピオカで私が一番好き

ファミリーマートの「たっぷりなタピオカミルクティー」を紹介します♪

もくじ

「たっぷりなタピオカミルクティー」の概要

「たっぷりなタピオカミルクティー」はファミリーマートで発売されている商品です。

概要は以下の通りです。

たっぷりなタピオカミルクティー

名称:紅茶飲料

内容量:400g

価格:278円(税込み)

カロリー:220kcal

製造者:株式会社アグリテクノ

パンダの絵が可愛らしいパッケージです。

そして見た目が、でかい!

278円はお高く感じますが、基本タピオカは高めなのでこの大きさなら妥当でしょうか。

「たっぷりなタピオカミルクティー」の魅力は!?

一番の魅力はやっぱりタピオカがたくさん入っていること!!

食感がたくさん楽しめます♪満足感があり、小腹満たしにも最適ですね!

また、他のコンビニタピオカに比べて噛み応えがあるように感じました。

他は一発でかみ切れてしまうのに対して、こちらは少し残る感じですね(細かい違いですが笑)。

また、ミルクティーの味も私は結構好きです。

リッチな感じではありませんが、飲みやすくタピオカに合う味だと思います。

味も美味しく楽しい食感のタピオカがたくさん入っていて満足感があるので

私はファミマに行くと毎回のように買ってしまいます。おいしい!!

勉強のお供やおやつタイムに最適ですよ!!!!

本物のタピオカを期待しないように注意!

こちらのタピオカは原材料名を見てもわかるとおり、本物のタピオカではありません。

本物のタピオカはキャッサバという芋の一種からとれるでん粉で作られます。

コンビニタピオカ飲料のタピオカにはキャッサバではなく、こんにゃく粉が使われています。

これは長期保存を実現するためですね。

だから、本物のタピオカを期待するのはNGです。

しかし、これはこれで食感がとても好きです(私は)!

本物のタピオカとはまた違う飲み物だと思って楽しむのがオススメです。

ファミマの「たっぷりなタピオカミルクティー」まとめ!ぜひ一度飲んでみて♪」

  • タピオカがたっぷり入っていて満足感がある
  • ミルクティーはリッチな味ではないが飲みやすい
  • タピオカは本物ではなくこんにゃくタピオカ

以上が「たっぷりなタピオカミルクティー」の紹介となります。

いかがでしたでしょうか。

好みは本当に人それぞれですが、私はとてもオススメします!

皆さんも一度ぜひ飲んでみてくださいね♪

ここまで読んでいただきありがとうございました!

はみすけ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる